2018年3月11日日曜日

稽古 180311

3月に入り、すずかけ台小の体育館が学校行事の都合で使えず、ふれあい体育館で稽古しているすずかけ剣友会。

最近は他道場から稽古に来てくれる子供が増えてきました。
先日は「たからづか」から橋本さんが!!いらっしゃい!!

そして、本日は伊丹の修武館さんが!!いらっしゃい!!
修武館さんのH.P.拝見すると歴史ある道場です。すごいです。
あの、「あさひなぐ」でも出てきてましたが、なぎなた発祥の地として全国大会。甲子園みたいなもんですかね?も開催されているとか。。。

Aクラスの子と試合形式中心で稽古させていただきました。
今月、水戸で行われる全国選抜少年剣道錬成大会に出場されるとのこと。頑張ってきてください!!

他道場の子達と切磋琢磨できるのは非常に励みになります。今後とも宜しくお願いいたします。

橋本さん、修武館さんありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿