2017年11月24日金曜日

剣道六段・七段審査会(愛知)

11月18日・19日 愛知にて六段・七段審査会が行われました。

18日は七段。山崎先生が挑戦されました。
19日には六段。國分先生が挑戦されました。

そして、お二人とも見事に合格!!
そこで今日はお二人の昇段祝いを行いました。


平日の夜ではありましたが、お二人のお祝いということで多くの方が駆け付けました。
そしてお二人が感じられたこと。考えられたことなどお話を伺いました。


國分先生が思われたこと。 「素直」になれたこと。


山崎先生が思われたこと。 「諦めない」こと。

そしてお二人が合わせて声にされたのは「感謝」でした。
先生だけでなく、共に稽古をされた相手、そして子供達。 すべてが今回の合格につながっていると。


今後お二人についていけるよう皆で精進していきましょう!!
今回は何よりも、大変うれしそうな「笑顔」を拝見できました!!
おめでとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿