2017年11月3日金曜日

2017 すずかけ合宿 初日 17/11/3-4

11月の3連休。すずかけ剣は例年より1か月遅れで合宿を行いました。
今年は加東市の兵庫県立嬉野台生涯教育センターさんにお世話になりました。



初日。

遠いところ、羽束の子供たちも来てくれました。

最近、はまってます、「あんかたどこさ」。まずは、これでウォーミングアップ。からの素振りをびっしりと。


そこからは3人チームを作り小練成会。いつもは敵。いつもの味方も今日は逆。
ちびっこも試合です。


満面の笑顔をゲットできました。











羽束さん。ありがとうございました!!楽しい合宿初日になりました!!


合宿の醍醐味はここからですね。
今年は例年とも一味違いましたよ!!


キャンプファイヤー!!



火を囲んでダンスです!! 先生、保護者も子供もみんなで!!

2日目に続く。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿