2017年9月10日日曜日

第46回 芦屋東ライオンズクラブ少年剣道大会 17/09/10

今日は、芦屋市にて芦屋東ライオンズクラブ少年剣道大会に参加させていただきました。
この大会は学年別、男女別の個人戦トーナメント方式です。


すずかけ剣からは

小学3年男子 レイジ・リュウト
小学3年女子 ランコ
小学4年男子 リョウマ・ユウダイ
小学4年女子 マオ
小学5年男子 タクミ・サワキ
小学5年女子 ハナ・ナツキ
小学6年男子 ノブタカ・ハルカ
小学6年女子 ナツコ

が代表して出場しました。




積極的に前に出ることは意識してできた感じでしたね。
本大会、デビュー戦のランコ。もちろん緊張していたと思いますが、頑張ってましたね。
次に繋げてもらいたいです。

皆それぞれ頑張り、課題もいっぱいいただきました!!

そんな中

小学5年男子 サワキ 準優勝!!
小学4年女子 マオ  3位入賞!!

おめでとうございます!!


やっぱり表彰台は良いですね!!チームの雰囲気も良くなります。


三田市総体まであと1か月近く。
しっかり追い込んで、優勝目指しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿