2017年9月24日日曜日

合同稽古 2017/09/24

本日の稽古、たからづか剣道会様が来ていただき、合同稽古をさせていただきました。



今回はすずかけでの稽古ということもあり、すずかけの通常稽古に沿って行いました。
準備体操、素振りからグループに分かれての基本稽古。

試合稽古もさせていただきました。


キャプテン対決


機会の作り方や足捌きなど、たからづか剣道会さんの剣道からいろいろと勉強させていただきました。

終盤は先生、上級生へかかってもらいました。



2時間半と短い時間でしたが、気持ちの良い汗をかかせていただきました。

記念撮影!!

さすがキャプテン。会長の教えを受けているのですね~。勉強になります。


明照先生、井上先生 たからづか剣道会の皆々様。朝早くから来ていただき、貴重な体験させていただくことができました。ありがとうございました!!

また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿