2017年7月8日土曜日

2017.7.8吉川ふれあい錬成会

梅雨のジメジメ感を吹っ飛ばすような、爽快な試合展開!


7/8(土)、三木市は吉川で開催された「吉川ふれあい錬成会」に参加してきました。


今回1チームでの参加でしたが、メンバーは総勢10名。

錬成会なので試合数はなんと10試合超え!
都度、先生がメンバーを考えて下さり、10名全員が戦いました。


参加したブロックは約40チーム。
すずかけ剣友会は21チームのリーグ戦からスタートでした。

この錬成会では、最初の6試合の成績で順位が決まります。

まず6試合は主にAチームで戦い5勝1引き分け。

後半はBチームで戦い3勝2敗。
強豪相手に積極的に攻め、とても良い試合内容でした。


そして、総合成績では5位入賞!!




























すずかけ剣友会のMVPにはAチームの新庄信天さん(6年生)が選ばれ表彰されました!

その副賞としてトロフィーをいただきました。
それがコチラ!!









































子ども達からは大歓声!(笑)
このアイデア、素晴らしいですね!!

この後の通常練習でお披露目、そしてみんなにもおすそ分けしました。


武道館まであと2週間!

出場メンバーは先生に指導していただいている事を考えながら、日々自主練に励みましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿