2017年3月12日日曜日

クラスアップ審査 17/3/12

3月12日 快晴 今日は室内で剣道するよりも外で遊びまわりたくなるくらい良い天気でした☀

すずかけ剣では年に数回あるクラスアップ審査が行われました。
クラスアップ審査とは・・・
すずかけ剣友会では子供たちをレベルに合わせた稽古をさせる目的から

Aクラス・・・実践レベル
Bクラス・・・防具付け 初心者
Cクラス・・・初心者 防具なし 

と3クラスに分けております。

今日はそのクラスアップ審査
Bクラスにチャレンジ出来たのは1人
すみれちゃん。

ちょっと緊張した面持ちでしたが、頑張りました!!合格!!


4月から2年生。防具もつけて心機一転。頑張ってね~

Aクラスへの挑戦は6人


審査直前の練習では声が出ていない!!気迫が感じられない!!と喝を入れられておりましたが...
1人は早退したため結果が聞けておりませんが、残り5人

雄大、真央、花七、遼真、遥は合格!!おめでとう!!

きっと厳しいAクラスのでの稽古が待ち受けていると思いますが、頑張ってくれることでしょう。頑張れ~



0 件のコメント:

コメントを投稿