2016年12月24日土曜日

たからづか剣道会合同稽古 16/12/24

今日はクリスマスイブ♪♪
それは、稽古を終えてから。

ということで、12月24日 田園スポーツ公園にて、たからづか剣道会さん主催 第2回合同稽古錬成会に初めて参加させていただきました。

高学年2チーム 低学年1チーム

昨日の市長杯のくやしさ どこまで取り戻せるか。


今回の参加チームは高学年36チーム 低学年38チーム 開場を20コートに分け、さらに分刻みでどんどん試合をまわして行きます。

昨日優勝した尚勇館や準優勝の羽束や強豪の印南剣道会なども多数参加。経験になる良い機会です。




低学年チーム

低学年チームには昨日出場できなかった2年生コンビも参戦。
元気良く、前に打って出れてました。

高学年チーム

昨日やられた尚勇館Aともやりました。
高学年Aチームは羽束にも尚勇館にも良い試合できました。
やはり気持ちの持ちようでしょうか。 難しいですね。


Bチームも前に打って出るということはできました。いろいろ来年の課題は見えてきたようです。

午後は、一般の地稽古も始まり子供たちは申し込み稽古。
次々と相手に困ることなく掛かることができました。

たからづか剣道会様 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

これで今年2016年の稽古 イベントは終了となります。
来年は1月8日(日)からです。新年会もあります。

皆様 メリークリスマス & 良いお年を~



0 件のコメント:

コメントを投稿