2015年2月18日水曜日

効果あり?

水曜ですが、今日も小学生が10人以上参加してます。
むむむ。「がんばりカード」効果?

でも、みんなハンコ押しに来ないんだよねぇ・・・

稽古に熱心な小学生が増えたのは、きっと仲間が増えたから。
競争相手が多いと盛り上がるものです。
今日も、小学生の体験者一名。藤原父と井上先生が指導してくださいました。
防具をつけた小学生は新井先生と大植先生が見てくださいました。

手首を柔らかく動かすこと!大植先生を囲んでみんなで竹刀をグルグル回したり振ったり。
防具をつけての稽古でも、一人一人ご指導いただきました。

先生方の熱意、保護者の後押し、それに、仲間たち。
申し分のない環境が整っております。その効果が各々の剣道に表れるのはいつか?

来る3月29日、すずかけ杯開催!
70名近くの選手が日頃の稽古の成果を発揮します!
お楽しみに!



…………………………………………………………………………………………………………
【すずかけ剣友会】
●ホームページ:https://sites.google.com/site/suzukenkotemen/home
●お問い合わせ:suzukake.kenyukai@gmail.com
●稽古場所/すずかけ台小学校体育館 兵庫県三田市すずかけ台2丁目45

すずかけ剣友会は、幼児から大人まで、会員約120名が剣道を楽しんでいる兵庫県三田市の剣道クラブです。
三田市剣道協会・すずかけスポーツ21に属しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿