2014年12月24日水曜日

稽古したい人!

先日試合を最後に稽古納めとなりましたが、体育館は通常通り使えるということで、
「使いたいひと?」と募ってみました。
意外と喜んで来たのが6年生男子4名。藤原、田中、宮崎、河合のすず小メンバー。
うんうん、先日の試合の反省かな・・・気落ちしてる様子はないが。むしろ親がまだ立ち直ってない感じ。

いつものように走って体操して発声までして。今日は特に冷え込んでます。

新井先生も来てくださいました。先生、試合を観戦されて思うところ多々あったご様子。

基本!!基本が大切だ!

面打ちを丁寧に教えて下さいました。

さて、先生が帰られて稽古が終わったのかというと、そうではなく。

うわーい!自由だ自由だあ!やるぞ~!

なにをもって自由というのか。彼らは嬉々として試合稽古をしておりました。

もうやめ!

寒さに耐えきれず、保護者が帰ります宣言。
面を取ったら遊びだしたので、パパラッチ大作戦。
これを撮ってネットでばらまくぞ!!

わあ!帰る帰る~!

クリスマスプレゼントをもらって、さようなら、良いお年を。

年始4日は先生方が何人か来られるそうです。
10日も開けます。役員不在ですが、体を動かしたい方はどうぞ。









0 件のコメント:

コメントを投稿