2014年9月21日日曜日

すずかけ優勝、ですが。

今日は50人ほどの参加がありました。総体前だからでしょうか。中学生もたくさん来ています。
昨日に引き続き入会者も一名。

すずかけ剣友会が準備体操を始めたころ・・・・ブログ係は某公園でビデオを構えていました。

素振り、打ち込みと稽古が盛り上がりつつあるころ・・・某公園グラウンドでは、母たちの熱狂的な声援を受けて、小学生精鋭すずかけチームがリレーで余裕の1位2位を独占しました。

某グラウンドでブログ係が大玉を転がし、すずかけの勝利に貢献。続く飴食い競走で顔を真っ白にしていた頃。・・・すずかけ剣友会では試合稽古で団体戦をし、保護者も子供たちも大いに盛り上がっていました。

剣道の稽古が終わった先生方が今日も充実した稽古であったと思い返しておられる頃。
平江先生が見事昇段審査を一発合格して「五段」の響きをかみしめておられる頃。(おめでとうございます!)
世代別リレー、成人綱引きですずかけ大勝利。

今日は地区運動会。すずかけ地区、見事優勝!

こら、稽古日誌じゃないだろ!堂々とサボるんじゃない!まぎらわしい!!
お叱りの声が聞こえてきます?

閉会式で優勝カップを受け取ったのは、稽古が終わってから参加した剣友会のキャプテンであったことを付け加えておきましょう。(注:勝利の貢献度とは何の関係もございません)




…………………………………………………………………………………………………………
【すずかけ剣友会】
●ホームページ:https://sites.google.com/site/suzukenkotemen/home
●お問い合わせ:suzukake.kenyukai@gmail.com
●稽古場所/すずかけ台小学校体育館 兵庫県三田市すずかけ台2丁目45

すずかけ剣友会は、幼児から大人まで、会員約120名以上の
兵庫県三田市の剣道クラブです。
三田市剣道協会・すずかけスポーツ21に属しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿