2014年7月6日日曜日

交剣活気


今日はまた子供たくさんです。体験も一名。
人数が多いと活気もあります。上級生の声に続き、小さい子たちも元気にメーン!

武道館組は井上先生について稽古。先生のマイカメラ活躍。
國分先生が元立ちをしてくださいました。ダメ出し満載で、稽古後は燃え尽きた様子の某2名・・・

初心者組は田中先生が上手に教えてくださっています。
わかりやすい。
もっと小さい子たちは、松野先生が見てくださいました。
こちらも、幼児でも飽きることなく稽古できるよう、うまくご指導してくださっています。さすが。

防具組は岡先生、田中先生。中高生組は平江先生。
それぞれ分かれて稽古です。巻き技って難しそう・・・

後半、中高生が初心者の相手をしてくれました。
お兄さんお姉さんに面を打たせてもらうチビッ子たち。
微笑ましい光景ですね。
多世代交流、すずかけならではの稽古です。





0 件のコメント:

コメントを投稿