2014年7月5日土曜日

今日のすずかけ

どんより湿っぽい土曜日。

休憩時に送風機の周りに集まる子供たち。
うんうん、おもしろい機械だねえ。
とりついてるあなたたちも面白いけどねえ。

さて、稽古。
今月末、武道館に遠征するメンバーを中心に防具組頑張っています。
体育館入り口付近では、今日も体験含めて小さい子たちがたくさん稽古しています。武道館組も数年前はそこにいたなあ・・・

今日の午前中、城山体育館で三田市剣道協会の合同稽古がありました。今後、月に一回ほど開催されます。今回は一回目。
すずかけからの参加は4名。ちょっと少なくて淋しい・・・。三田市には他に剣道団体が6つ。同じ剣道をする仲間との出会いの場でもあります。初心者防具組、次回はたくさん参加してほしいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿