2014年4月19日土曜日

怪我にご注意!!

今日も活発なすずかけ剣友会の稽古。

役員も、市内団体との中兵庫に向けた打ち合わせを終え稽古に駆けつけました。
うんうん、みんな頑張ってるなあ・・・まあ、新規ご入会ですか?親子で?
嬉しいですねえ。お父様は経験者で?それはいいですね!

と、にこやかに会話をした数十分後・・・・
大植先生がフラリとやってきて、ささやきました。

「今日入会した方・・・・怪我したとか言ってるぞ?」

中兵庫に憑りつかれてワアワア打ち合わせていた役員ビックリ仰天!
駆けつけると笑顔で稲田先生と語らうご本人。
稲田先生も過去に同じ体験をされたそうで、話の合うお二人。
そんな暢気な雰囲気でいいんでしょうか、隣では奥様が青いお顔で救急に電話しておられます。

「痛くないんですかっ?」

「感覚ないんですよ~ぶら~んって感じで」

・・・そんなものなんですか???貴方が豪胆なだけじゃないんですか??

診断の結果はアキレス腱断裂。全治六カ月。

・・・久しぶりに体を動かす大人の方は、くれぐれもご用心ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿