2014年3月2日日曜日

まとめてご報告

すっかりご無沙汰しておりました。
空気もすっかり春めいて、季節とともに生活も移り変わる気忙しい時期です。
・・・つまり、忙しくて書けなかった、というわけですね。

さて、いつも同じような稽古をしているようで常に進化し続けるすずかけ剣友会。

「ナンバーワンを目指せ!」

井上先生の掛け声で、生活態度から発声までピリリと気合を入れております。
とくに、低学年の発声は明らかに変わってきました。
先日の葺合での試合、会場中に響き渡る声は彼ら。
まさに気合ナンバーワンでした。

 
体験者の増加も活気が増した要因でしょう。

「春になったら何か始めようかな」

会員の皆さんの周りにも、こんな方がいるかもしれません。
ぜひ、体験見学をおススメください。

「春からもっと稽古がんばろうかなっ」

ただいま、保険切り替え時期に入っております。会員の皆様も、
継続意思確認にご協力ください。

剣道以外でも多彩な人材がそろうすずかけ剣友会。

先日の中兵庫の会議では、松島父が機材を持ち込み大活躍。
PC関連は彼に聞こう!
三田チーム、変革の期待を背負い(?)臨んだ会議で決まったのは、
びっくり仰天まさかの「従来通りで」。
会議草案作りに徹夜作業の草田母、体力自慢もついにダウン。
なにはともあれ中兵庫準備は第二段階に入りました。

また一方。
廣田さんが、新年会での宣言を実行に移し、小説を執筆中。
かなりハイペースで原稿が上がっています。
少年剣士は、この先どんな出会いと成長をみせてくれるのか?
美少女剣士はどんな形で関わってくるのか??
読みたい方はすずかけ台小学校体育館へ!
(注:3月半ばから、卒業式のためすず小体育館は使えません。
稽古場所が変更になるのでご確認ください。)






0 件のコメント:

コメントを投稿