2014年2月11日火曜日

反省・・・

神戸枝吉己勝館錬成会。
兵庫県立文化体育館で行われる試合。小学生低学年、高学年の2チームが参加しました。

監督兼審判は高原先生、竹林先生。お忙しい中、スケジュールを合わせてくださいました。
ありがとうございます!!


高学年はリーグ戦で7試合、申し込み試合3つをこなしました。
低学年はリーグ戦で6試合、申し込み試合は2つ。


かなり緊密スケジュールでした。
母たちも黄色旗片手にタイムを計ったり、
記録したり。低学年保護者は初め不安そうでしたが、
だんだん手馴れてひとりでできるように。

ブログ係は低学年側にいました。
とても勢いのある試合ばかりでした。
2勝4敗リーグ5位ながら、接戦もみられ、今後を期待させる試合でした。
とくに、廣田君、大内さんは大活躍!今日一日負け知らずの二人です。

高学年チームはというと。
ときどき様子を見に行くと、草田母が「全敗だ~全敗だ~」と唱えていました・・・・
リーグ最下位。調子が上がりきらないまま終わりをむかえてしまったようです。

試合は普段の稽古が活きる場。
もう一度、自分の剣道を見つめ直せ!
と、高原先生。

明日さっそく稽古があります。
反省が活かされるといいのですが。







0 件のコメント:

コメントを投稿