2013年11月3日日曜日

3日の稽古

世間では三連休の真ん中、小学校体育館で今日も稽古が始まりました。井上先生の指揮で、
子供達は鏡の前で、構え、正面打ち、左右面の稽古。
体験の方も加わってもらいました。田中先生がついてくださって、マンツーマンです。

それから、面をつけて稽古。
積極的に先生に教えを請う姿も見られ、子供達の成長を感じました。

掛かり稽古もしました。先生に次々かかっていく子供達。先生の人数が少ないせいか合宿の時より余裕を感じます。

大植先生からは、構えをしっかりすること、日頃から構えの稽古を心がけてするように、とのことでした。



みんなが頑張っている間に、保護者は今後の予定と来年度に向けての話し合いをしました。
これから試合もぎっしり、忙しくなりそうです。体調に気をつけて、頑張っていきましょう。
風邪ひきのブログ係でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿