2013年8月3日土曜日

試合後で試合前で

水曜に警報が出て稽古が流れたため、武道館組にとって大会後初めてのちゃんとした稽古でした。
ほっとして報告する間もなく、明日の試合準備。
駒ヶ谷体育館ですから、すずかけの稽古が終わったら応援に来ていただける距離です。・・・と、アピールしたものの、予選リーグ敗退して昼前に終わっちゃったらどうしましょ。

そんなわけで、本日小学校高学年チーム6名は試合稽古。井上先生がついてくださいました。
技を打ちきる!稽古です。
徳楽先生からは、間合いに気を付けて、ただ当てるだけの剣道にならないように、とご指導いただきました。

低学年チーム4名は田中先生について稽古。

高原先生は先週の疲れも見せず、中学生をご指導くださいました。
明日は中学生チームもでます。

大人は先生含め12名。
そのうちひとりは、体験に来られた方です。居合をされているとか。
それに、ほんとうに久しぶりに、静岡みやげを持って山口君もきてくれました。

稽古後、静岡土産と東京土産の大盤振る舞いでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿