2013年7月23日火曜日

強化稽古スタート!

昨日は警報が出たため急遽お休みとなりましたが、本日から、28日の武道館を目指し強化稽古です。

大人は、大植先生、高原先生、山崎先生、一番ヶ瀬さん、草田さん、藤原さん。
みなさま、お忙しい中、スケジュールを合わせてくださいました。
中学生も、大内さん、田中君、山辺くん兄弟、杉原くん、平江さんが稽古に加わってくれました。

小学生チーム5人、さすがに気合が入っていました。

久しぶりに出会う先輩たち。経験も技術もはるか及ばないけれど、いざ勝負!

結果は燦々たるものでしたが、どんな叱咤激励よりも、先輩たちと競うことが何よりいい起爆剤になったように思います。

野村さん、宮脇さんも応援に来てくれました。今日来ていない方からもご支援ご声援頂きました。
こんなにたくさんの方に支えられている。感謝の気持ちでいっぱいです。

子らが、すずかけ剣友会代表として武道館で恥ずかしくない闘いぶりを見せてくれることを祈るばかりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿