2013年7月14日日曜日

小さな話

今日は中学生7人、小学生8人、大人10人参加でした。

打ち込みから始まり、いつものように稽古。

地稽古の時のお話。
ある中学生に、小学3年生の相手を頼んだところ、「えっ・・・・??」
どうやら、小さな子相手は慣れていなかったようで、かなり当惑していましたが、汗(冷や汗?)をかきかき相手をしてくれました。
いつ終われば?と目で訴えてくる中学生が、なんだかかわいらしかったです。

そして久しぶりに来てくれた山辺君兄弟。さすが、すずかけ剣友会で育っただけに、小さな子相手も慣れた様子でした。前よりさらに頼もしく感じました。

その後は大人たち相手に稽古。相手がさまざまなのがここの良い所ではないでしょうか?

ぜひまた先輩たちに来てもらいたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿