2013年5月15日水曜日

個人目標

体験会の日とはうってかわって、広々とした体育館。
人数は少ないけれど、みんな一本一本大切に稽古に励んでいます。
一番ヶ瀬先生が加わって、いつもの稽古メニューをこなしていきます。
気温が高いので、みな汗だく。
「左手に気をつけます!」





後半、井上先生が来てくださいました。
それぞれ個人目標をメモに記入。
目標を達成するために具体的にどうするかも発表しました。

みんな自分のやるべきことを分かっていて、考えて稽古しているんだな、と感じました。




引き胴、一本!


二人一組で胴打ち、跳躍素振り。
うまく息を合わせて


連日晴天下で運動会の練習をしているからか、やや疲れが見える子も。
26日は試合です。
気を緩めて怪我や病気のないように、気をつけたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿